pearフォロワー版コンビアンケート結果

 

皆さんアンケートへのご協力ありがとうございました!

32人の方にお答えいただきました。担当ごと人数の差がありますがご了承ください。

理由は全て原文ママ載せてあります。熱く書いてくださった方々ありがとうございました。

 

 

ジェシー

 

J2

 

「王様と兵隊、ハリウッドスターとボディーガード」この樹の表現の仕方に好きの全てが詰まってる……!!! 普段バラエティとかではツッコミ&ボケなのに、たまにラジオとかでやる年下だけど樹に対してお兄ちゃんムーブかましてくるジェと年上だけど駄々っ子みたいなこと言ってる樹が可愛すぎて涙が出てくる(樹の肩凝り治そう回ラジオ等)(この回のJ2最高に好きなJ2だから全人類の脳内に流したい……ジェシーの「俺の目を見ろよ」が特にやばいですこれを 目の前で言って貰える田中樹ずるい) あと樹のほうがよくジェシーに対して激重感情的なもの出してきがちだけどジェシージェシーで樹のこと好きなの可愛い😭特に樹の顔が大好きなジェシー。自分がJ2に落ちたきっかけの1つも多分これで、樹の髪色何にする?って話の中で唐突にジェシーが「色変えてもお前の顔は変わらないから別にいんじゃね?」って言うやつほんっっっっっとうに死ねるレベルで好きです。この後のお互いこいつがメンバーでいてよかったよな🤟みたいなこと言い合ってるのも含めて好きすぎる。色んなペアがいるけど樹と一緒にいる時のジェシーが一番見てて好きなんです😭😭あとメンカラが赤と青なのもなんか好き。少年漫画の主人公と相棒じゃんそんなの……鬼タイジの予告動画(?)の背中合わせでご飯10杯いけます。なんかとにかく全部好き……(ド新規だからなんか変なこと言ってたら申し訳ない)

 

 

ゆごじぇ

 

バカレアの時からの関係性が好き(シャイなジェシーが優吾と仲良くてまた6人で一緒にしたいから集めてくれない?って優吾に言ったのとか、バカレアの撮影一緒に帰ったり学校探検してたり)2人のやり取りを観たり聴いたりしてると本当に仲良いんだなって思うし見てて癒される。あとたまにジェシーが優吾にすごい発言をするのがおもろい

 

 

末ズ

 

慎太郎に対してジェシーが対等に笑ってるところが好き

 

 

ほくじぇ

 

北斗に対してジェシーがお兄さんになったり彼氏っぽくなるとこが好き

 

 

 

きょも担

 

きょもしん

 

自分達で兄弟を自負しててお互いが兄であり弟なところが好き!

 

本人公認の兄弟なところが大好き。慎太郎は自由な兄に付き合ってあげてる感出してるけど、きょもはきょもで弟のお世話をしてあげてる感を出してるところがかわいい

 

とにかく平和

 

 

きょもじゅり

 

ジャニーズじゃなかったら絶対に仲良くなることはなかったであろう2人が「かあいい〜」「あーとー」とか言いながらキャッキャしてるの尊すぎる…。あと、じゅりちゃんが大我くんのことこれでもかっていうくらい甘やかしてくれるけど、大我くんが雑誌とかでじゅりちゃんにメッセージ残す時、あぁやっぱり大我くんがお兄ちゃんなんだなぁと感じる瞬間がたまらなく好きです。

 

高校時代クラスメイトで、同じグループでデビューしたエモさ。双子感、キキララ。

 

 

きょもほく

 

何より顔がいい 絶妙な距離感

 

不器用な距離感が好き

 

 

きょもゆご

 

小競り合い可愛い、一万字とかお互いへの信頼感と尊敬伝わってくるのやばいからです😭

 

 

 

北斗担

 

ほくしん

 

どっちが兄だか弟だか分からん感じでわちゃわちゃしてるのが可愛い…

 

どっちが年上か分からなくなる関係が好き。また、普段ベタベタしたがらない慎太郎が北斗にはスキンシップ自分から取ったりしていて可愛いなと思う

 

たつてつエモい、たろからの愛情表現が可愛い、ほくがちょっとお兄ちゃんしてて可愛い

 

 

ほくじゅり

 

阿吽の呼吸、唯一のタメ、なんだかんだ正反対なのにどこかで波長が合う、ANNが面白い(個人的感想)

 

共依存

 

 

 

こーち担

 

きょもゆご

 

価値観が合う2人でお互い当たり強いの可愛い。あざとコンビ。

 

 

ゆごじぇ

 

バカレア時代から意気投合してお互いずっと心を許してる存在だし一緒にいるときの笑顔が好き。腐の意味で好きなわけじゃないから肩身狭い。

 

 

ゆごじゅり

 

喋ってる時ダチ!!って感じなのに気付いたらベタベタわちゃわちゃしててかわいい

 

 

ゆごしん

 

髙地に地元のお兄ちゃん感が出るのが本当に好き 平和だし、癒される

 

 

 

慎太郎担

 

きょもしん

 

兄弟感!可愛い!

 

私はラフストでの相思相愛なかわいいきょもしんを忘れません!!

 

 

末ズ

 

お互いのボケで笑い合ってるの可愛い どっちも自分が兄だと思ってるの可愛い まじ世界平和 音のハメ方ノリ方かっこいい

 

どっちも幼稚園児だから

 

 

 

じゅり担

 

きょもじゅり

 

樹が顔も声も可愛くなるから、、それにきょもで癒されてる樹かわいいしきょもも樹のことかわいいって言うのお互いがかわいいって思っててかわいいです。。。それに私は見た目がすきピンク髪樹と金髪ハーフアップきょもはほんとに絵がかわいい たぶんこの文章かわいいしか言ってないけどやっぱりかわいー!!とにかく2人ともかわいいところが好きです

 

樹の顔が可愛くなるから🥹

 

 

しんじゅり

 

圧倒的ダチ感と同じ境遇を経験した者同士の分かり合ってる感じがたまらん

 

末っ子たろぴに振り回されるじゅりがすきです!かわいい!しんたろはじゅりのことマジで兄だと思っててかわいいし(自己解釈)、デニムおそろい(は?)なのも愛しいし、じゅりの行きつけのアクセ屋さんに連れてってオーダーして、かっこいいでしょー!ってきゃぴるんなたろぴもすごく可愛い。ノリが一緒なところとか、高校時代はじゅりのすること何でもかっこよく見えてマネしてたたろぴとか、めっちゃかわいくない?まあ一番ヤバイのはしんたろのピアスをじゅりが開けたことだよねーほんとにやばい!じゅりがあんまりこういうこと話さないから、たまにドデカしんじゅり案件が来て死にそうになるしんじゅや厨でした!しんじゅりふぉーえばー!!♡

 

 

ほくじゅり

 

SixTONES唯一のタメで誕生日3日違いB型って言う時点でもう圧倒的にずば抜けて愛が溢れる。北斗の一方通行の愛に見えるけどしっかり樹くんも北斗のこと大好きで可愛い。相思相愛ほくじゅりしか勝たん(古い)性格が違うからお互い足りないところを補ってるところもめっちゃ好き。4人には「安全第一」って声掛ける中北斗には「頼んだ」って声掛けた樹くん一生忘れない。ここの信頼関係は他のペアとは全く別物な気がして本当に好き。北斗が樹くんとしか話せない時期があったのもたまらなくいいしその時期に対しての樹くんの考え方?が本当に素晴らしくてほんとに涙涙です(?)北斗が1人になりそうな時そばにいてくれたり声掛けたりしてくれるのは絶対樹くんで本当に優しくて見ててほっこりします。北斗が樹くんに対して「家族にいたらしっくりくる」「いて当然というのが刷り込まれてる」って言ってるのもいい。何よりほくじゅり公認の双子でニコイチどころか〝イチ〟って言ってるの可愛い🥲🥲🥲🥲ジェシーにもあの二人は付き合ってるって言われるし本当に尊い。(シンデレラ事件とか同室の話とか好きな理由はいっぱいあるけどいつまで話すんだって感じだと思うのでここで辞めますね)

 

同い年の双子で可愛いからです

 

 

ゆごじゅり

 

リアルなダチ感

 

 

J2

 

ボケとツッコミかと思いきや、時折見えるじゅりの忠誠心がたまらないから。バディ感もあり、絶対的センターとその参謀感もあり…ってとこが好き、、

 

 

 

続いて自担以外で好きなコンビの結果です。

 

 

J2

 

2人のノリとテンポが好き(きょも担)

 

シンプルにかっこいい(慎太郎担)

 

シンプルに強い、かっこいい(慎太郎担)

 

ボケとツッコミの安定感とスピード感が好き(北斗担)

 

 

末ズ

 

末っ子同士でわちゃわちゃしてるのが可愛いし、とにかく2人の空気感が好き(きょも担)

 

平和、腐になりえないノリが合う男友達って感じがいい(きょも担)

 

でかくてかわいー!(体格も存在感も声も)(きょも担)

 

2人を見てると元気出る!(こーち担)

 

真の太陽族って感じがする ダンス楽しんで踊っている様子見てると幸せになれる(こーち担)

 

かわいいかわいいかわいい(じゅり担)

 

末ズは世界平和(じゅり担)

 

おもろい(北斗担)

 

プライベートで仲良しで微笑ましい、デカい末っ子たち愛おしい(北斗担)

 

末ズ→わちゃわちゃ可愛い、二人でサイゼに行くところが好き、踊ると映える(北斗担)

 

 

きょもしん

 

兄弟感と平和な感じとか空気感が好き!(こーち担)

 

兄弟を見ているみたいで可愛いからです(じゅり担)

 

かわいい(北斗担)

 

 

きょもほく

 

顔かな??(慎太郎担)

 

 

きょもゆご

 

対等に毒吐きあってるとこ(じゅり担)

 

わちゃわちゃSixTONESの中で落ち着いててあんまし主張しない2人が自分達のことをSixTONESのなかで1番価値観合うとか一緒におやすみを言ってから寝るとか言ってるの尊いし、きょもが変な言動をしたら優吾がそれを真似して優吾が変な言動したらきょもがその真似をしてその後2人で笑いあってるのがふたりの世界って感じがしてめちゃくちゃに尊いSixTONESの中で優吾だけがきょもに強くいくのも好き、きょもがSixTONESを辞めたいって思って優吾に相談した事も優吾のきょもへの返答も好き(ジェシー担)

 

pearちゃんがずっと言ってたから可愛く見えてきちゃった(じゅり担)

 

キャットファイトが可愛い(北斗担)

 

 

ほくじゅり

 

SixTONES内ではほくじゅり以外好きなコンビいないです(じゅり担)

 

一見合わなそうなんだけど、樹に構ってもらいたい北斗とかまれにこの逆がかわいい(きょも担)

 

タメ同士&中間管理職的存在で北斗が樹に甘えるところ可愛い(こーち担)

 

パブイメ陰キャ陽キャ、文学少年とギャル男みたいな真逆っぽい二人なのに実際はめっちゃ仲良しだしなんなら95年生まれ誕生日数日違いの実質双子みたいな関係性が最高 SixTONESっていうグループが無いIF時空だと話すことも仲良くなることもなさそうなのがとてもエモい。たまにストグラムとかで見せてくれるほくじゅり2人で寝てる動画もはや家宝 あと北斗の「じゅりぃ〜」って言う呼び方が可愛くて好き。二人とも一人一人はカッコイイ!!!って感じなのに「ほくじゅり」になった途端可愛くなるの最高。総じてかわいい(ジェシー担)

 

どっちも赤ちゃんだから(慎太郎担)

 

 

しんじゅり

 

ただただ可愛い。THEダチ☆な2人からしか得られない元気と栄養があるから一生そのままでいてほしい。(きょも担)

 

 

ゆごじゅり

 

樹がこれでもかっていうぐらい弟になるし優吾も兄になるところが好き!二人のボイパとラップも好き!!(きょも担)

 

 

ゆごほく

 

普段はほく→ゆごが多いイメージだけど、突然ゆご→ほくが来るとやばいなと思う(きょも担)

 

エモいの一言じゃ片付けられない、なんとも言えない関係性が好きだから。他コンビほどスキンシップ多くないし他グルのシンメほど"THEシンメ感"もないけど、確かにある二人の間の信頼と愛情にやられる…(じゅり担)

 

 

ほくしん

 

インライで眉毛いじってるのしにました(じゅり担)

 

 

くろほく(黒田光)

 

SixTONES外でもいいなら断トツくろほく(じゅり担)

 

 

 

皆さんご協力ありがとうございました!

自担外人気が末ズ圧倒的で驚きました。ぜひ皆さまこのアンケートを参考にしていろいろ考えてみてください。